1488313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2005年6月

■2005/06/28 (火) プロモはまだか?

現在納品待ちのBsのプロモデル。
ユニフォームはまだまだだろうけど、キャップの方がそろそろかなと、ワクワクしています。

B-WAVEで注文した際には、基本は60日だけど、ユニフォームは注文が多く遅れ気味。
キャップはそれほどでもないので1ヶ月くらいとのことでした。

注文したのが5月26日なのでそろそろだと勝手に期待してます(笑)

■2005/06/27 (月) 散財散財また散財

土日とスカイマークに観戦に行きました。

あまり気力がなく写真も観戦記もやっつけ仕事です(爆)

土曜は試合が終わってから平野と菊地原のトークショーを見るためにB-WAVEに行きました。

残念ながら到着した時には既にサイン会の整理券の配布と、平野Tシャツの販売は終了していました。

んでその場で平野のナンバージャージを購入。FC割引で4500円也。

ふち刺繍はいいけど、刺繍が雑なのと、マーキングの位置に若干気になる点がありました。

まあ刺繍で補強されてるので、今後はこいつを着る用、自作を保存用にしたいと思ってます。

■2005/06/24 (金) 今朝ああ言うたとこやのに

今は会社帰りです。21時前です。

帰りにすでに閉まってるB-WAVEの前を通りました。
中ではスタッフのみなさんが品出し作業をしてました。

外から見たら平野の大阪Dユニが陳列されてました。

朝に「生きた金を~」とか言いましたが、見た途端に「欲しい!」モード全開ですわ(爆)

明日の試合後にB-WAVEで平野&菊地原のトークショーを見に行くので、その折りに買おうと思います。

■2005/06/24 (金) 買い過ぎやな、最近

先月の異動以来、安易な衝動買いが増えてます。

うーむネット通販の魔力(笑)

現在注文して納品待ちのもの。

Bsのプロモデルキャップとユニフォーム。
ヴィッセル神戸のGK用ユニフォーム。
千葉ロッテの背番号&ネームワッペン
ヴィッセル神戸のメッシュキャップとタオルマフラー

多分これで全部かと(笑)
ひょっとしたら他にもあったかも知れんけど思い出せるのはこんなもんです。

そこにさらに昨日、shivさんからメールで「野村謙二郎の2000本安打記念ユニがでたよ」と情報をいただき、その時には「悪名高いホームレプリカでしょ?」とさらっと返したのですが、1時間後にはオーダーしていた自分がいました(爆)

もっと生きた金の使い方しないといけませんね(自爆)

■2005/06/19 (日) 白と黒は俺たちだけの誇り

ヴィッセル神戸のレオン監督の退任を受けて、一部の掲示板で、クリムゾンFCに抗議する意味を込めて、ビアンコ・ネロのユニフォームを着て、応援するといった話が出始めています。

確かにワイも、今回のゴタゴタを受けて同じ事を考えました。
去年のユニは胸に「楽●天」なので、一昨年の「Kawasaki」が胸についたビアンコ・ネロのユニを着ていこうかなと。

しかし、ワイらがスタジアムに足を運ぶのは、応援で選手を鼓舞する為です。
それを思い直して、今後もクリムゾンレッドのユニフォームで試合を見に行こうと思い直しました。
フロントに対してどんな思いがあろうとも、応援する選手たちは、すでに気持ちを切り替えて、勝利に向かって戦うのだから、その選手たちを鼓舞するのに、違うユニ着てたらおかしいでしょう。
クラブにアンチテーゼを示すのは構いませんが、それは試合観戦の場でやることじゃないなと思っています。

■2005/06/15 (水) エメルソン・レオン退任て・・・

http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_977.html

もう何も言いたくないです。
せっかく神戸の戦術が徐々に形になりつつあったのに・・・。

神戸のフロントはレオンに短期的な結果を求めていたのでしょうか。
そりゃ無理ですわ。
従来と同じメンバーにも関わらず、ここまで今後に期待の持てるチームに仕上げてくれたレオンに何の不満が。
愚かです。どこまでも愚かです。

そしてレオンが連れてきたコーチ陣は総退任で、和田ぼん、治郎さん、野田コーチが復帰だそうです。あまりにお粗末な展開です。
あ~、情けない。
だ~!!!

■2005/06/13 (月) またしても

月曜から22時過ぎまで残業。(この日記もケータイからです。)

頭に来たので、たまたま(?)手元にあった、オリックス・バファローズのグッズカタログを取り出し、プロモデルの注文書にせっせと記入。

ホーム、メッシュ、平野モデルを会社のFAXから注文しちゃいました。

うーむ。衝動なき衝動買い(爆)

■2005/06/12 (日) またしても衝動買い

最近、平日に自由になる時間がなく、かつ土・日は身体を休めたいので、徐々に引きこもり傾向です。

なので休日にネットで買い物をするのが趣味になりつつあります。

という訳で今日のAMにまた思いつきで発注しちゃいました。
先日、千葉ロッテのFC入会特典のユニを入手したのですが、それ用の背番号とアルファベットのワッペンを注文しました。
千葉ロッテの選手といっても、それほど思い入れはなかったので、千葉ロッテのHPを開いてトップページに出てきたのが、フランコだったので、「4 FRANCO」にすることにしました(笑)

しかし、フランコのユニをいつ着るんだ?

■2005/06/09 (木) 徒然なるままに

ひぐらし 硯に向かいて 心にうつりゆくよしなしごとを・・・

とまあ、それはいいとして、いや~、大変ですな大阪ドーム。
7日の時点で5試合少ないスカイマークスタジアムの方が総動員数が多いってどういうことよ?(神戸13試合、大阪18試合)
カード的にも日程的にも別にアドバンテージはないのに、神戸にかなり動員負けてます。
その翌日の8日の大阪ドーム阪神戦を含めても、1試合平均で神戸の方が約6500人上回ってます。
平日はアクセスの良い大阪ドームの方が動員が見込めると思っていただけに、とんだ大誤算です。

え~、最近の物欲。
オリックス・バファローズのプロモデルユニが欲しいです。
何故か手元に金はあります。
しかし、B-WAVEに注文しに行く暇がありません。
会社帰りに三宮駅に着く頃にはとうに閉まってます。
ちなみにB-WAVEは19時までで、ワイが駅に着くのはだいたい23時過ぎです。さすがに無理です。
オーダーすることなく今シーズンが終わりそうですが、果たして?
っていうか先日オーダーしたプロモキャップも納品連絡があっても、引き取りに行けるかどうか・・・(^_^;



© Rakuten Group, Inc.